演奏の後で | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

演奏の後「良かったよ!」と声を掛けてくれる方がいます。とても嬉しいことで、やって良かったと思える瞬間なのですが、逆の立場で考えた時に、たまたま出会うことが出来た演奏者に演奏後、声を掛けるというのはいろいろな意味でハードルが高く尻込みしてしまいがちです。だからこそ、こういう言葉にはパワーをもらえるのだと感じていますが、今回、言葉以外の表現で気持ちを伝えてくれた友人がいました!石川の太鼓を観て、その日のうちに描きあげました!とプレゼントされた絵は楽しさと力強さを合わせ持った素晴らしい絵でした。もともと絵を描くのが好きだということを考慮しても余りある情熱的な作品で、大事な宝物になりました!
イメージ 1