YAMATO | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

和太鼓のプロ集団YAMATOのコンサートに行って来ました!宝くじ助成金により格安で洗練された技や演技を見ることが出来るとあって会場は満席でした!お祭りやイベントと異なり、コンサートはお客さんが注視している中での演奏です。やはり緊張感が違いました。そして、その緊張感は、心地よい音色や重量感のある音、そして弾けんばかりのパワーとして客席に届いていました。また、要所で笑いがあるところも魅力のひとつでした。新人の打ち手中心に、元気なMCで会場を湧かせていましたが、ストレートなMCは心に響くものです。帰り道は今後の演出に向けた話で盛り上がりました♪
イメージ 1