第24回全国市町村交流レガッタ津幡大会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

第24回全国市町村交流レガッタ津幡大会が河北潟の漕艇場で行われ、その懇親会の場で大会成功と懇親会の盛会を願って演奏させて頂きました!各市町村のアピールタイムではお酒の勢いもあり、大勢の方が歌ったりスピーチしたりするという、珍しくも賑やかな催しを観ることができ、この盛り上がりのおかげで演奏中も沢山の拍手と掛け声を頂けたと感じました!あまりにもお客さんからの手拍子や声をもらえ、舞い上がった自分たちは曲のスピードがコントロール出来なくなりましたが、こちらも負けずに満面の笑顔と弾けた声で演奏出来たと思います!
イメージ 1