百万石まつり 踊り流し2015 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

百万石まつりの出発式から始まり、踊り流しが始まる頃には身体はほとんど限界に近い状態なのですが、観に来てくださった方の歓声や太鼓体験で見せてくれる笑顔に支えられて、今年も3回の演奏と太鼓体験を交えた踊り流しの合わせ太鼓を行うことが出来ました!今年は踊りの参加者も過去最高で、運営してくださった皆さんのご苦労は大変なものだったと思います。それでも、百万石まつりの良さを毎年実感し、来年も出たい!と思えるこのお祭りは、私たちにとって沢山の出会いと感謝の心をもたらしてくれます♪今年はアンコールもありました!来年に向けてまた、腕を磨きたいです!
イメージ 1