全国植樹祭2015 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

しいのき迎賓館前に設けられた全国植樹祭金沢サテライト会場では、巨大モニターによる植樹祭の中継と県内各地から集まった特産品ブースに加えて、各地の芸能がステージで披露されました。新幹線の影響か海外からの旅行者が多かったように感じました!青一色の気持ちいい天気に助けられ、演奏中に次々に集まって下さるお客さんにも後押しされて、舞台上ではメンバーみんなの気持ちが高ぶっていったのがわかりました!まさに相乗効果という感じで、歓声や沢山の拍手が演奏のレベルを引き上げてくれたと思いました!観てくださった方々に感謝です♪
イメージ 1