朝霞太鼓結成20周年コンサート | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

皆さんからの温かいご支援のおかげで、朝霞太鼓20周年記念コンサートを無事に終えることができました!ご来場頂いた方はもちろん、ご都合がつかないにも関わらずお祝いメッセージなどを頂けたみなさま、本当にありがとうございました!コンサートを行うにあたり、たくさんの学びがありました。自分達の可能性を再認識できたこと。いかに太鼓が好きかということ。そして、本当に大勢の方に支えられているのだなぁということ。今回、学んだこれらのことは朝霞太鼓にとっての大切な財産です。この財産を恩返しすべく、これからも精進していきたいです!
イメージ 1