朝霞コンサートに向けてFinal | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

いよいよとなりました!一年以上も前から計画し、たくさんの打ち合わせや試行錯誤を経て、やっとここまで来ました!そして、あっという間に、この日がやってきたという思いです!会場の段取りやナレーションの打ち合わせも進み、曲構成や演出も固まってきました!多才な仲間のおかげでほとんどを自分たちで作り上げることができましたメンバー達のコンサートにかける熱い想いをひしひしと感じながら、ここまで一緒にやってこれたことに感謝です!あとは、寒空の中、観に来てくれた皆さんがドドーッと熱く、そして、ほっこり温かくなってくれたら嬉しいなぁ♪
イメージ 1