年の瀬2014 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

年末の恒例行事である餅つきと蓮根掘り。12月はじめに降ったどか雪は、雨も降ってすっかりなくなりました。どちらかというと、例年より暖かいと感じた年の瀬。薪をくべたかまどのそばで揺れる炎を見ていると不思議と心が落ち着き、今年あった様々なことが思い出されました。新たな出会いも悲しい別れもありました。コンサートという新たな挑戦はたくさんの制約や試練を乗り越えて本番を待ちかねています!美味しいものをた~んと食べて新年を迎えることが出来る。この幸せな時間をじっくり味わって、新たな年に向けて筋トレでもしますか!!
イメージ 1