YAMATOコンサート | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

7月23日に石川で行われた爆音コンサートに行ってきました!爆音っていっても電子的に増幅された音響によるコンサートではなく、人間が創り出す生の音なんです!もちろん太鼓なんですが(笑)世界カ国で3000回以上も公演をしている太鼓のプロ集団、「YAMATO」。大阪周辺での路上ライブで鍛え上げた演技力は、舞台の上で演奏していても、まるで路上で一緒にライブを楽しんでいる雰囲気にさせてくれました♪一緒に行ったメンバーとライブの後、その興奮を糧にガッツリと今後の朝霞について話し合いました^^新たな道が見えてきた~!
イメージ 1