ご縁 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

「朝霞太鼓の映像をみて、是非うちの寺でも!って話がありましたよ^^」先の成證寺での演奏を動画で撮ってくださった住職さんから連絡がありました。演奏が終わってわずか3日後の連絡だったのでびっくりしました!3年連続で演奏させてくれたこと、そして住職さんの熱い想いに改めて感謝です!ということで、7月27日、小松市本折町の「本光寺」にて行われる夏祭りに演奏することになりました!実はこの日は、南森本の社会福祉施設での演奏を予定しているのですが時間的にも被ることなく、続けての演奏となります!色々なところで広がる「縁」にパワーをもらえます!
イメージ 1