旅立ち | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

月の終わり、朝霞から1人のメンバーが旅立ちます。22歳という若さで日本にやってきて、仕事をしながら日本語を学び、日本の文化を学ぶために和太鼓を始めた笑顔の素敵なアメリカ人女性です。かなりキツイ練習にも沢山のマメを作りながら参加し、DVDや楽譜から懸命に曲を覚え、多くの出番に出演、6月の百万石まつりにも堂々と演奏してくれました!メンバーみんなに沢山の愛情を注いでくれた彼女への感謝を込めて(そしてもちろん、ガッツリ飲むぞと(笑))グッバイパーティを志賀町増穂浦で開催しました!バーベキューに花火や太鼓と盛りだくさんでした^^
イメージ 1