新しい衣装 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
八日市での出番では新しくなった朝霞太鼓の衣装に始めて袖をとおしての演奏でした♪自然の恵みに感謝し、できるだけ自然の近くで音楽を楽しむといういチームのイメージにピッタリの衣装になったと満足してます!
 写真ではチョットわかりませんが、白っぽい面と黒っぽい面の両方使えるリバーシブルの衣装となっています。今回は白っぽい面での演奏!麻の質感がすごくいいですよね♪
 写真でもわかりますが白っぽい面は朝霞太鼓のマークを背負っています。このマークはいろいろな過程を経て最終的にデザイナーさんに調整してもらったもので、朝霞の「朝」と太鼓の「巴」を融合しているものです。よく見ると金色の月があるのです。新たな衣装は曲の印象もガラリと変えてくれます。そしてメンバーの顔もなんとなく凛々しくなっています♪これからの夏の出番でいろいろな演出を試してみたいと思います!
イメージ 1
 
イメージ 2