バーベキュー | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

6月11日に行ったバーベキューの報告です!朝霞太鼓で初のバーベキューを津幡町森林公園で行いました!メンバーが増え、その家族も交えてのバーベキューです。今月の百万石まつりで一つの区切りを終えて、これからの練習は次の出番への準備期間に入ります。
津幡町や金沢市で行われる夏祭りでの演奏が7月、8月に控えています。メンバー一人一人にはまだまだやらねばならない課題があります。おいしいお肉を食べながら、これをじっくり話せれば・・・と思っていたんですが。。
バーベキューは楽しい!けど結構忙しいですねぇ。。しかも子供がいるとまぁ落ち着いて話は出来ません!しかも土曜日の開催ということで仕事もあり、参加できない者や遅くの参加の者もいて・・・バタバタしたところもありました。
当日、午前中は雨もちらついていましたが、午後からは快晴!汗だくでやきそばを作ってノンアルコールビールで乾杯♪わいわいガヤガヤと楽しい時間を過ごせました!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3