衣装 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
今日は朝霞太鼓で新たに製作する衣装の打ち合わせを行いました!チームメンバーはここ数年で一気に2倍近くになり(これは嬉しい悲鳴ですね!)これまでの衣装も随分痛んだところが目立ってきました。
そんなこんなで約半年前に衣装を一新しよう!と決定し、デザイナーさんにお願いしました。本日はそのプレゼンテーションです。メンバーの反応はというと・・・上々!!文句なし!完成が楽しみ!という声が沢山聞こえてきました♪
最初はメンバーで衣装のデザインを話し合って考えていましたが、なかなか自分たちの理想を形にすることは難しかったです。やっぱりそこはプロフェッショナルですねぇ♪生地のデータ量がすごいです。そして見せ方、合わせ方が絶妙です♪
すばらしいデザイナーさんと朝霞太鼓を結び付けてくれたマーちゃんに感謝感謝♪衣装を製作すると決めてから色々とお店を回ったり、デザインを取りまとめたりと奔走してくれました!メンバーのひとりひとりの想いがチームを盛り上げてくれる・・・この「かたち」はチームにとって本当に嬉しいことです。もっともっとメンバーの想いを大切に、そしてチームへ活かしていきたいです^^
イメージ 1