やりたいことPart2 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
前回の「やりたいこと」で2年前に挑戦したお面の話をしました。その後・・・木で挑戦したんです。で・・・失敗作Part2!!今回はこのストーリーを紹介。
まず前
 
回の失敗から設計図はさすがに必要だな・・ということで・・・(お面の写真だけを参考にしていたので立体的でもないし、詳細もイマイチわからず。。)絵を描いてみました。
しかし、いろいろホームページを見てもなかなか「お面」の絵・設計図というものがない。。(プロに聞くのが早いのかもしれませんが・・そのプロもなかなか見つからない)
で、イメージ画を写真を参考にデッサンしました!朝霞太鼓のカラーである「恵みに対する感謝」を表情できるような、朗らかでどことなく笑いを誘う顔。
            イメージ 1
どことなく・・・誰かに似ているような・・・