タカ&トモ&静香 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

3月21日の出番の写真を入手しましたので報告です!
 
今年2回目のウェルピア倉見での演奏です!まずはこの機会を与えてくれた「タカ&トモ&静香」さんに感謝♪♪来年も連絡するから~とのこと^^腕を磨いておかないといけません!
「タカ&トモ&静香」さんの集客力は朝霞太鼓のそれとは比べようもなく、今年で5周年を迎えられるとあって会場はお客さんでいっぱいでした!「タカ&トモ&静香」さんは、歌謡曲を中心に歌って踊ってお客さんを楽しませます。しかも飛び込みでカラオケを受け付けるなど2時間近くたっぷりと聴かせてくれます。
イメージ 2
一方、朝霞太鼓は今回は豊穣と黎明・光の2曲です。メンバー増強で曲の華やかさが望めるようになったものの、緊張と打ち合わせ不足(そしてもちろん練習不足)からいくつか「やらかし」てしまいました。
でも、お客さんの方はそれを気にすることもなく、応援の掛け声や拍手を沢山くれました。温かいお客さんの心使いに感謝♪来年はもっともっと楽しませなければ!と思いました。
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5