歓迎会 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
11月と12月に合計3人の新人さんが入会しました!全員がとても朝霞太鼓を気に入ってくれているようで、忘年会&歓迎会では沢山の笑顔と「気合や意気込み」を見ることが出来ました。
この1年を振り返ると・・・月並みですが、あっという間でした。自分としては、チームのレベルを上げる!でもメンバーそれぞれが楽しく!緊張しながら!自分たちで考えながら出来ればと思っていました。
チームの雰囲気は全員でつくるもの。見て下さい^^全員の満面の笑顔!この顔で沢山人を感動させる和太鼓演奏が楽しくできるように!来年もがむしゃらに走ります!
 
イメージ 1