植樹 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

財団法人石川県芸術文化協会が主催する植樹祭に(社)石川県太鼓連盟の代表(?)として参加しました!
朝霞太鼓のチームカラーのひとつ「自然がもたらしてくれる恵みに感謝する」にぴったりの事業でした。
天候は最高!石川県森林公園にある芸文協いしかわ芸術の森で約30本の桜等を植えましたが気持ちのいい汗をかくことができました。
汗をかくと体が軽くなります。体が軽くなると気持ちも軽くなります。そして笑顔が自然とでてきます。沢山の汗と沢山の笑顔があふれていました。
いつかこの樹が、芸術を愛する人たちとともに大きく育ち、そして華を開かせることを祈念して。
イメージ 1