出演報告 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

報告が遅くなりましたが8月15日に金沢市で行われたゆめ街道が終了しました。
当日は時折激しい雨が降る悪天候ではありましたが、沢山の太鼓チームが雨を吹き飛ばすような演奏を披露しました。
出演した太鼓チームは、7チーム。大場潟乃太鼓や九谷子供太鼓を始め県内の有名なチームがあつまりました!
チーム演奏の間には集まったチーム約40人が一丸となって演奏した「加能の響き」が会場に鳴り響きました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4