出演報告! | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

かなり遅くなりましたが・・・7月25日に出演した写真が入手できましたので報告します。
まずは・・
 
イメージ 2
金沢市八日市で行われた町内会の夏祭りに参加してきました!
当日はいい天気で沢山の子供たちがバーベキューを楽しんでいました。
和太鼓体験でも子供たちが参加してくれました。
朝霞太鼓のメンバーも楽しく叩けました。
また来年も呼んで下さいね♪
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
次は・・・八日市での出番に続き白山市みずほ団地で行われた夏祭り。
みずほ団地のお祭りでは山車も出てにぎやかなお祭りです。
ここでも和太鼓体験やりました!沢山の子供たちが参加してくれました。
やっぱり子供たちの無邪気な笑顔がいいですね!
和太鼓は見るだけではなくてやるもんだ~
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3