夏の始まり | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

 
全国的に集中豪雨があちこちでありました。被害にあった方も大勢おられるようです。
幸い石川県ではそんなに大きな被害がなかったようです。そんな梅雨がやっと終わったようで、この3連休は全国的にすごい暑さになりましたね。
夏到来!!祭りの夏がやってきました!朝霞太鼓も夏に向けて沢山の出番を控えています!お祭りでは沢山の方との出会いがあります。これが和太鼓やっててよかった~と思える瞬間です。
そして夏といえば夏野菜!お隣の畑では大きなカボチャが育っています。こちらの畑はというと・・・まぁまぁですかね。特に腐葉土が多いところは割と育ちがいいかなと思います。
イメージ 1
トマトは・・・残念ながらまだまだです。。水をこまめにあげないとこうなります・・・。。ごめんなさい。
夏野菜をもりもり食べて夏を楽しみましょ!
イメージ 2
             ちょっとボケていますが・・・・ミツバチが受粉中です