お土産 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

秋になって旅行に行かれる人も多いと思います。
山は紅葉で衣替えをしています。
肌寒い日もありますが、その合間にみせるぽかぽかの日和・・・そんな日に外に出てちょっと汗ばむくらいに歩いたりすると気持ちがいい!ですね!
知り合いが神戸に行ったそうでお土産を買ってきてくれました。
日ごろあまり珍しいお土産を見ないので写真に撮ってみました。
センス良いネェと女の子に言われていましたが・・・自分にはそんなセンスはなく・・・
見習う必要・・ありかな・・

次は自然からの贈り物。
キノコです。
秋にはキノコ料理がおいしいですねぇ・・これは・・・食べれるのだろうか・・・(庭にニョキっと生えていました)