太鼓体験教室 | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

11月29日に太鼓体験教室の開催が終了しました!
インフルエンザの流行の影響で急遽参加できない方もおられましたが、参加された方からは「楽しい時間を過ごさせていただきました」との声もいただきました。
2時間という短い時間でしたがチームに入って曲を演奏したい、楽しく汗を流してストレスを発散したいという嬉しい声も聞けました!
近いうちにメンバーが増えるかもと期待できる時間でした!
参加された皆様ありがとうございます!!
また、残念ながら参加できなかった方近いうちにまた開催したいと思っていますのでその時は是非参加してください!