24時間てれび | 朝霞太鼓 活動記録

朝霞太鼓 活動記録

石川県の朝霞太鼓です。
活動記録として。また、出会った人や自然の恵みに感謝し、日々の成長の記録を綴りたいと思います。

イメージ 1

イメージ 2

8月30日は24時間テレビにちなんで金沢の中央公園で行われたイベントに出演しました。
石川県太鼓連盟から5チームが出演!
それぞれのチームが自分たちの特色を精一杯表現していました!

朝霞太鼓は、2年目の出演となります。昨年は、タイミングがよくテレビに映ったようでした。(ほんの一瞬だったようですが)今年は時間帯も早く、残念ながら太鼓演奏の放映はされなかったようです・・・
同じ会場でお笑い芸人なども出演しています。

写真は、我らの師が所属する「大場潟乃太鼓」の演奏です。(朝霞太鼓の演奏の写真は残念ながらありません・・)
朝霞はまだまだ課題ののこる演奏となりましたが、沢山の観客の前で演奏できることはチームとして大きな経験となりました!