みぞぬま児童館クリスマス会 | あさかジュニアハーモニー

あさかジュニアハーモニー

朝霞市の小学生から高校生までの合唱団です。
クリスマス会での発表に向けてメンバー募集中です。

あさかジュニアハーモニーとして、2度目のステージは

「溝沼児童館クリスマス会」のオープニング合唱でした♪

先月から毎週末練習してきた

・雪だるまのフロスティ

・きよしこの夜

・赤鼻のトナカイ

の3曲を合唱しました。

 

クリスマスソングは、歌っていても聴いていても、

なんだか楽しい気持ちなる魔法のような音楽です。

今回はこの3曲でしたが、また来年は違う曲も歌えたらいいな~と

今からわくわくしています。

 

メンバーの皆さん、お疲れさまでした。たくさんの拍手嬉しかったね!

ご家族の皆さま、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。

聴いてくれた皆さま、児童館職員の皆さま、ありがとうございました!

 

次回の練習は2月に再開します。

新小学3年生から中学生までの新しいメンバーも募集中です。

詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

ご質問はお気軽に asakachorus★hotmail.com までご連絡ください。
★→@