キッズフェスに出演♪ | あさかジュニアハーモニー

あさかジュニアハーモニー

朝霞市の小学生から高校生までの合唱団です。
クリスマス会での発表に向けてメンバー募集中です。

気持ちの良い秋晴れの日が続いていますね。

3連休、みなさんはどのように過ごされましたか?
あさかジュニアハーモニーは、連休初日の11月3日、イオン川口店で行われた

キッズフェスのステージで歌ってきました。

「たいせつなたからもの」と「にじ」の2曲を、手話を入れながら歌いました。

たった2回の練習でしたが、この広い空間にきれいな歌声が響いていました。
朝霞から聴きに来てくださった方、お買い物中足を止めて聴いてくださった方、保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

翌日の4日は、クリスマスソングの練習初日でした。

自己紹介や体操をした後、パートに分けて練習しました。

初回とは思えないハーモニーに、これからがますます楽しみになりました。

来月の本番に向けて、心ひとつに楽しみましょう♪

 

おまけ

練習後、棚の中に入れるか挑戦した3年生と6年生の女子3人爆  笑
みんなすっかり仲良しになりましたウインク