1記事で大量のアクセスを集め、圧倒的に稼ぐコツとは? | たった40記事ブログを更新して14万円稼いだ方法

たった40記事ブログを更新して14万円稼いだ方法

ブログを使って出来るだけ少ない記事数で、しかも短期間で稼いだノウハウを公開しています。

ブログで集客をし、お客さんを集めて
さらにそこから報酬を得るという場合、

兎にも角にもネタ選定が重要である


ということは他の記事でもご紹介しました。

ブログで記事を書く際に、ただ自分の好きなこと、
今日あったこと等を書いてみても、

その内容が他に類を見ないほどに
突飛な文章だったり、面白い文章
だった場合には、

もしかしたらファンの方が付くかも
知れません。

しかし、なかなかそううまくはいかないもので、
初期の頃は特に話題になっているネタを自分で
見つけてきて、そこに便乗して記事を書いていく
ということが必要となります。


特に自分のブログにアドセンス広告を設置し、
アクセスを集めることで収益をあげるタイプの
ビジネスを行っている場合には、

このネタ選定が最も重要になります。



ただ、最初からこのネタ選定を
上手く出来れば苦労はしないでしょう。


僕自身、ブログを立ち上げた初期の頃は
かなりの試行錯誤を繰り返しながら、

徐々に自分のブログにアクセスを
集めることが出来るようになりました。


さらに研究を重ねた結果、このブログに
アクセスを集めるということにも、


あるポイントがある


ということが分かりました。


ブログを始めた当初はどういうネタを
書けばアクセスが集まるのか分からないので、

闇雲にネタ選定をして記事を書き、
多くの記事を書きました。


しかし、そう簡単にはアクセスを
集めることが出来ませんでした。


そんな中、

あるアクセスに関する重要なポイントを
見つけて、そのポイントを重視しながら
記事を書いてみた結果、



最初の爆発的なアクセスを
集めることが出来ました。


と言ってもその時に集まったアクセスは
300pvくらいで、


今考えれば本当に屁のような
アクセスだったわけですが。


しかしそこでアクセスの集まるコツを
理解した僕は、

「あぁ、こうすればいいのね!」

とアクセスをの集め方を理解。



そこからブレイクスルーを起こして、
うなぎのぼりに報酬を上げていく事が
出来るようになりました。




結局ネタ選定でもっとも重要なポイントを
理解したことで報酬を稼ぐことが
出来たわけです。


で、そのポイントとは何のこっちゃ?


という話になるんですが、



その重要なポイントと言うのは、

自分が気になったことをネタにすればいい


ということです。



例えばですが、

キムタクが主演のドラマを
見ているとします。


キムタクが好きな人はそのドラマを見て、
キムタクのことを見るのはもちろんのこと、


ドラマの中でのキムタク服装、
アクセサリー、
髪型、

等を気になると思うんですね。



キムタクが別に好きじゃない人から
見たらそのドラマで使われている
ジャケットなんて気にならないでしょう。


この時に、

ドラマ名 キムタク ジャケット
ドラマ名 キムタク アクセサリー


等などそのキムタクに関連するキーワード
を気になって検索をすることでしょう。


このようにドラマやテレビ等を見ていて、
気になったことについてストックしておき、

「どういう風に検索をされるかな?」

と常に記録をしておくと良いでしょう。


よく

「自分の興味のあることしか記事を書けない」

という人がいますが、それは当たり前の話です。

ただ、それじゃぁものすごく限られたネタしか
書けないことになってしまいます。


そうではなく、色んなキーワードやネタに触れながら、

「これを好きな人は何が気になるだろう?」

と考えてみて、検索されそうなキーワードを
抽出していくわけですね。


これこそがブログで稼ぐためにもっとも重要な
ネタ選定のポイントです。


これさえ押さえることが出来れば、今すぐにでも
ガンガン稼ぐことが可能になるでしょう。


「もっと具体的な稼ぎ方を知りたい!」

という方は、こちら

少ない記事数で圧倒的に稼ぐノウハウを暴露しています。
エンジン着火プログラムに参加する!