イメージ 1


※画像は右下の+マークで拡大します。

移行先のアメブロでは原寸拡大画像の表示ができないので、

こちらで拡大高品質画像をアップしました。



KORBANTHの38インチキットを使用して

長きにわたってプロップライクな完成度を目指し

製作して頂いたエグゼクターが完成しました。


イメージ 2





下の2枚は同キットをノーマルで改修無しに組んだ海外の作例ですが

全く別物となったと思っています。

イメージ 10


イメージ 11






巨大感を出す為に切り刻んで幅を詰めた側面トレンチは

完成してみると最高のバランスを生んだ改修だったと感じます。


イメージ 3

 


都市部の密度アップは1番厄介な作業の連続だったと察しますが

時間を掛けた分、完成度にしっかり反映されたと思います。


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




船体最後部のスクラッチも見事な仕上げで引き締まっています。

イメージ 8



この作品、この時点でもうひとつ完成できていない部分が存在します。

最初の画像の台座部分前方に銀色の凸があるのが確認できます。

ここには、正確なスケールでは実現はできませんが、

インペリアルスターデストロイヤーが配置されます。

配置されるインペリアルスターデストロイヤーにも

見事で緻密な電飾が施され、巨大なエグゼクターをさらに引き立てる

演出がなされます。

それをもって、本当の完成となります。





ブログ仲間の「ヒゲ艦長」さんから素敵な画像を頂きました。

イメージ 9


いろいろと応援して頂き有難うございました!