イメージ 1
 

トライポッドが完成しました。

大きさ約65センチの巨大キットなので、その迫力は相当なものがあります。

この超難易度の高いキットを見事に料理して頂いたのは、いつもお世話になってる「ZOOMS」さんです。

相変わらず隙が無く非常に高い完成度の作品を生み出しておられます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



トライポッドのボディの質感が非常に素晴らしく、デイタイム仕様のトライポッドを見事に再現。



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



なかなか上手く撮影できなくて、期待されてた方、ごめんなさい。


今回、驚く事に、ZOOMSさん自ら、我が家に納品にお越しになりました!

車で30分程度の距離なんですが、今までたくさんの作品をお願いしたにも関わらず、

この瞬間までお顔を拝見することも無かったので、初めてお会いできて光栄に感じました。

アポ無しだったので、非常に恥ずかしい格好をお見せしてしまった事が悔やまれます・・・。


素晴らしい作品を数多く生み出され、妥協の無い製作をされるZOOMSさんは、想像通り、

気さくで素晴らしいお方でした!

ぜひ、早い内に「オフ会」をしたいなと実感致しました。



イメージ 11

イメージ 12










●●トライポッド原寸画像●●

↓↓↓クリックで実際の大きさになります。
イメージ 13

結構巨大なんですよ・・・・



martian war machine