エグゼクターが到着しました。

大型連休中に届けて頂いたのでゆっくり存分に楽しむ事ができそうです。


1メートル級の本体なので、梱包もかなり大きな物になります。

 

 

箱を開けると・・・まさか木箱が姿を現しました。

 

 

 

 

 

木箱を取り出すと、下にはミラー仕様の台座があり、

台座を取り出しやすくするヒントが書いてありました(笑)

 

 

 

 

 

台座のスイッチ部分はスチロールをちゃんとくり抜いて梱包されてました。

 

 

 

 

2枚の取り出し方&組み立て方説明書

 

 

 

 

2枚のスイッチ類、光量ボリュームの設定説明書

 

 

 

 

 

木箱を開けると4つのパートごとに梱包されているようで

 

 

 

番号順にスチロールを持ち上げると

エグゼクターがお目見えしました。

 

 

 

 

 

良く見ると、エグゼクターのカタチにスチロールを器用にカットしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エグゼクターを取り出す際、「ここを持って」というイラストが描かれてました(笑)

 

 

 

 

 

取り出すと、蓋の裏までエグゼクターの形状にカットされています。

 




企業の量産品以外で、ここまで手の込んだ梱包を見た事がありません。

おかげで、複雑で脆い形状にも関わらず、一切の破損がありませんでした。