夢があるょね〜(^O^)★☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


夢があるのってワクワクする~
ねっおねがいキラキラ

どうも
毎度ご無沙汰になっちゃうASAKAです
この間ハロウィンでお菓子もらった~(*^◯^*)

{CD6BD33C-CE11-404B-AD28-C1D7A9CD0D50:01}


こーゆうの夢が詰まってて大好きぃ~
アメリカから取り寄せた貴重なお菓子らしい味もアメリカンチックで美味しい
ワクワクする~

毎日淡々と生きていると、何気なく時だけ過ぎていくから、自分から時を掴んでいくぐらいの気持ちが必要だって思う今日この頃

だんだん心が鈍感になっていってる気がする

クリエイターにとって鈍感に物事を感じるのは、致命的だから、どんなに辛くても見逃さずにそれをすべて受けとめていきたい

今を後悔したくないから、好きなことを好きなだけやってみたい

それがどんな結果になろうとも、夢に向かって今を楽しく生きていたい


ワクワク感じることを大事にこれから進んでいくぞぉ~~


ASAKA