だいじなこと( ´ ▽ ` )ノ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


あなたは何を通して、誰かの喜ぶ顔が見たいですか( ´ ▽ ` )?✨✨

だいじなことだなぁこんな気持ちを思い出させてくれて、本当にありがとう~ASAKAです

{9276F961-494D-4E16-A253-348A05280536:01}


自分がしたことで大切な人が喜んでる姿を見ると、すごく嬉しくなりますょね( ´ ▽ ` )ノ💓✨✨

それは仕事でも、趣味でも、何でも、やっぱり、この人のために何かをしてあげたいなぁ✨って、思うことからすべてが始まる気がします


サービス業を今までたくさんしてきたけれど、やっぱり、この気持ちが頑張れる原点ですね


きっかけは何でもいいんです
お酒を通して、料理を通して、コーヒーを通して、お洋服を通して、、、✨


私は、やっぱり、自分の作る音楽を通して、1人でも多くの人と楽しみを共有したい目の前にいる人が喜んでくれる曲を一曲でも多く作っていきたいです

改めて思いましたおねがい✨✨


その想いを、心に秘めて、今という時間を一生懸命生きます


このブログを読んでくださって、ありがとうございますおねがい


ASAKA