ぶらんにゅーでい(⌒0⌒)/~~ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



今日のダンスレッスンでなんだか全部吹っ切れたぁーーー\(^▽^)/



まさしく次のliveの課題曲
ぶらんにゅーでいにひひアップアップ
ぴったりぃ~な
ASAKAですハートハート








何事もね、ちゃんと見捨てないで
叱り続けてくれる人って本当に大事ですね(*^.^*)コスモスコスモス



今日何か注意受けてるのに
うれしかったです好きらきら!!


当たり前だけど
私が苦手なところを
2年前くらいからずっと
助言してくれる先輩は
本当に信頼できる。



ほとんどの人は
言ってもあの子は聞かないからって
諦めてくけど
その先輩だけは
いつもちゃんと見ててくれたし
辛くて泣いてるときも
いつもちゃんと励ましてくれて
本当にこんな立派な人と
一緒にダンスが出来ること
すごく嬉しいし
ついていきたいと思います。



そして悩んでたことも吹っ切れましたにひひ!!



私が私なりに考えに考え抜いて選んだ道だから!!


そのためにも頑張ってくれてる体を毎日ちゃんとケアしてあげなきゃさやかさやか


そして今やっていることに誇りをもって、突き進みますニコニコ!!



2013年は一人の人間としても
大きく成長してやります!!



周りのことを考えて行動出来る人になります☆-( ^-゚)v



さっニコニコドキドキ今からレッツお仕事~(^○^)♪




BY ASAKA



Android携帯からの投稿