心機一転の時期かにゃ(^∀^)/ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



なんだか色んなことを真っ白にして
まっさらなゼロな状態から色んなことをまた始めてみたぃにゃ~(^○^)♪



時間があるとつい
物思いにフケってしまう
ASAKAです星星



なんかいったんすべてを
リセットしたくなってきたぁ~ぼーためいきためいき

なんだろぉ~(>_<)

この心境の変化は・・・



みなさんはそういうときないですかふじ


もう部屋の中も大掃除したいし、
同じように心の中も大掃除したい(´_`。)



最近気づいたんだけどね、
便秘と全く一緒~~(>_<)!


毎日色んなの食べてお腹にたまっていくょねーー。

それが毎日ちゃんと綺麗にすっきり快便だといいんだけど、笑


それがたまっていったときお腹痛くなるやん?!


それが心も一緒だなって最近気づいた!笑


やっぱりちゃんと吐き出さなきゃだねー( ̄^ ̄)



曲書いたらなんか排泄したような感覚と同じだもんね(・∀・)


出たら終わりだから出たものについては無関心で、また自然に出てきての繰返し!



って例えがよくなーーーい!笑




とりあえず、心と体の排泄行為が必要だってことだなにひひ!!




あっ!そう言えばバレンタインデーはイベントで、生チョコ&クッキーを作ったよ(*^▽^*)1日かかった!笑













食べてくれたかな(^o^)v





BY ASAKA

Android携帯からの投稿