早起きが苦手なの~♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



イチローさん、スゴィキャハハきらきら!!



こんばんはうさぎ麻香ですWハート




TSUTAYAで気になっていた本があったので、GETしてきましたぺこキラキラ



野球選手イチローさんの本ですかおキラキラ



今半分読んだとこ♪


野球に対するモチベーションが半端ないきらきら!!
毎日同じ時間に何かをやる習慣が当たり前のようで、なかなか難しいんですょねあひる


継続は力なりの意味は、
毎日同じことを続けてみないと分からないそうですキティちゃんおんぷ


1日でも欠けたら、それだけで最高のモチベーションと最高のペースを捨ててることになるんだってえ゛!!!




今日も今からレッツシエルうさぎWハート




明日は早起きしてやるんだぁ~好キラキラ





BY 麻香





Android携帯からの投稿