スタート月(*^^*)☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


イイ感じの始まりを迎えた5月かおきらきら!!




どぅも好キラキラ麻香ですぺこ♪




今日はDVDを観たり、音楽を聴いたり、ゆっくりと過ごせましたニコおんぷ



三銃士、インモータルズ、両方とも
大当たりキャハハWハート



海外の俳優さんや女優さんのしぐさって日本人と違ってどこか優雅で、素敵なんですょね好キラキラ




ニャハラブ



あっ!そぅそぅそぅニコWハート




今このジュースにハマってますキャハハLOVE








今まで飲んだピーチティーの中で
一番美味しかったし、カフェインも90%オフなんですキティちゃんLOVEきらきら!!



昨日から今日にかけて4本も飲んぢゃぃましたうさぎキラキラ





あと、カラコン始めてみましたキティちゃん♪


グレーですうさぎきらきら!!




話が飛びまくりですみません~え゛!汗




最近好きなアーティストは
DEEPですラブ



シエルで流れてますあひるキラキラ



ぷはっキャハハキラキラ





5月もヨロシクぉ願ぃしますうさぎLOVE







BY ASAKA






Android携帯からの投稿