出来た~\(^o^)/ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


新曲が出来たょ~\(^o^)/




どうも☆こんばんは!旭花です!




皆さんは今日どんな1日でしたかニコニコ音譜




私はいつも通りレコーディングに行った後、一時間ほどスタバに引きこもってましたにひひDASH!







今日はスターバックスティーラテのほうじ茶をお供に、歌詞を書き上げました☆-( ^-゚)v



出来たメロディーに歌詞を載せていく作業ってスゴく好きです(*^^*)☆




自分の心の奥に潜んでいるモヤモヤを外に出す作業なのです!



これで体調も良くなるはず!笑




せめて1日はもってほしい~!





今回の曲は踊りながら歌えるカッコイイダンスミュージックをイメージしています(*^.^*)♪



これからアレンジをしていくのがとても楽しみです~!




昨日もメロディーが浮かんできたので、携帯に録音しまくりました!



皆さんに色んな表現を楽しんでいただけるように、どんどん形にしていきますね!




それにしてももうすぐ2月も終わるのに、まだまだ雪も降ったりして寒い日が続いてますね(。・・。)




地球が生きてる証ですね。



地球だって泣いたり笑ったりしてるんですよ(*^ー^)ノ



人間と同じです☆




大事にしてあげなくちゃ!





まずあなたの目の前にいる人を
大事に大事に想ってあげることから始めましょう(*^o^*)





今日も読んでくれて



どうもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆





-旭花-





Android携帯からの投稿