☆見えたッッ☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


今日は来月にあるliveの
ゲネプロでした~\(^o^)/




こんばんは!旭花です得意げクラッカー





今日は収穫がありました!




どんなliveにしたいかが見えたんです!


なんとなくイメージしてたものを今日試してみました☆



実際は行き当たりばったりで全然どれも中途半端ではあったんですが、もっとこんな動きにしたい!とかここはこうしたい!というのが出てきました♪(*^ ・^)



相変わらず歌はブレブレだったんですけど、


自分がliveの中でどうあるべきかも見えたし、一緒にゲネプロだった人達のパフォーマンスを見て、学べたことも沢山ありました!




今自分にある課題はなんとしてもクリアさせてみせますアップアップ




本番まで歌もダンスもピアノも




とにかくクオリティーを上げます!



あとは自分らしくステージを楽しむこと!



今日一緒にゲネプロだった皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)





3月18日のVOAT LIVE みんなで盛り上げていきましょ~~о(ж>▽<)y ☆





最後に私のバレンタインをドキドキドキドキ










手作りじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)




皆さんはバレンタイン出来ましたか(*^.^*)?




何気ない毎日を特別に変えてくれる




記念日って思い出になりますね(*^-^)






あいらびゅードキドキドキドキ






今日も読んでくれた一人一人の方へ





どうもありがとうございます(*^▽^*)





それではまた明日~\(^o^)/





-旭花-










Android携帯からの投稿