夜が大好き☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!


タイトルに特に意味はな~い♪




どうも☆こんばんは(^.^)
旭花です(^o^)/





最近夜に強くて朝に弱い生き物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日こそは!早起きしよう!






そう言えば日曜日に妹が愛犬のラブちゃんを連れて遊びにやってきましたo(〃^▽^〃)o




可愛すぎて罪~о(ж>▽<)y ☆


ちなみにモンスターズインクの着ぐるみもありました(*^.^*)笑




ワンコは本当に癒されますね♪(*^^*)






そうそう!昨日の晩ご飯はこれでした☆







にゅうめん(*^▽^*)ドキドキドキドキ


ダシを作りだめしたので、いつでも食べれますラブラブ




そしてそして、、、




この日を楽しみに待っていましたо(ж>▽<)y ☆




ゲットしてきましたよ!!







YUKIさんの10周年アルバムPOWERS OF TEN(≧▽≦)!!




そして絢香さんのアルバムThe beginning\(^o^)/




早速聴いてみたんですが、、




本当に良いです。






これぞ音楽。






燃えてきましたぁぁああ!!!!





今日も眠れないかもしれな~い♪







-旭花-










Android携帯からの投稿