音選び~♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



音選びは本当に重要すぎる~ヘ(゚∀゚*)ノ



こんばんは(^.^)旭花です(^o^)/




今日もお仕事の後アレンジに行ってきました(*^ー^)ノ





バスドラにしても、ベースにしても音の選択が違っただけでイメージと相違してしまいますね(・∀・)あと曲調も重要!




聴いてみて何か違うなぁって思ったらやり直さないとイメージからかけ離れていきます(^~^)




新曲を最初ロックで打ち込んでいたんですが、今日改めて聴いたときに何か違うなって思ったので、急遽作り直してエレクトロな曲調にしました!




エレクトロはエレクトロでバスドラの音色やベースの音色に悩みましたが、少しずつ形になってきました(*^o^*)




良かった~☆さすが尾城さん!笑




いつも突然の私のありえない頼みにプロ球に応えてくださいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ありがたや~☆




イントロのメロディーをいつもながら私が思い付いたものをその場で打ち込むんですけど、



最近すぐ思い付くので、作業がはかどるようになった気がします(^ε^)♪


少し進歩したかな~☆



イェイ( ̄ー☆笑



まだまだ頼りっぱなしなので、1日でも早くヒトリダチ出来るようにこれから頑張ります(・∀・)/





この新曲のアレンジが仕上がったら、オリジナルCDの其の二をレコーディングしていきます(*^ー^)ノ





まだまだやりたいこと盛りだくさんでめちゃめちゃ幸せすぎる旭花です(*^^*)




音楽って本当に面白いし楽し~い(≧▽≦)




やめられないとまらない




オンリーミュージックです!笑





明日もアレンジ進めるぞ☆





今日もみなさんお疲れ様でした(*^^*)





-旭花-













Android携帯からの投稿