ここ最近は~(^o^)♪♪ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



初めて無尽蔵に
行ってきたょ~にひひアップアップ音譜



こんばんはニコニコお月様
旭花です(*^^*)☆




23日はレッスンした後、
スゴく行きたかった無尽蔵に
行ってきましたべーっだ!ドキドキドキドキ



5000円のコースだったんですけど、安く思えるぐらいの内容でしたにひひ!!



まず最初にビックリしたのが、
ジンジャエール!!






今まで飲んだことがないくらい驚きの味でしたラブラブ!ドキドキ何杯かおかわりしてしまうくらい癖になる味です(*^^*)!!






一品一品が芸術でまさしく見た目も味もオンリーワンでした得意げドキドキドキドキ



一つ一つが味付が違って食べるのがもったいないくらい(^o^)/音譜





レンコンがサツマイモの味で香ばしくてビックリラブラブ!ドキドキドキドキ




これはどこからどうみても、普通のパスタにしか見えないんですけど、なんと、、、実はカブで出来たパスタなんですビックリマークビックリマークべーっだ!新しい美味しさドキドキドキドキ



口に入れる度に風味が変わるんですニコニコラブラブ上品すぎるお味!!




初めて食べた鯖寿司!!
苦手な方も多いかと思いますが、とても食べやすかったです(*^^*)☆





日本酒の中でも甘くてあっさりしている茨城の日本酒をチョイスにひひドキドキドキドキ普段日本酒なんて飲まない私があっさり飲めるくらい甘くて後味が素敵でしたドキドキドキドキ




最後のデザートはあずきとかぼちゃのアイスラブラブ!!!ラブラブ


メチャクチャ美味しくてこれもおかわりしてしまいましたにひひ!!





無尽蔵の大将さんが


こだわりをもって


世界に一つしかない作品を


創られていること



素敵すぎます。




独自の世界をこれからは



創っていくべきですね。





定期的にお邪魔させて頂きます。



素敵な時間を



どうもありがとうございました!!









-旭花-

Android携帯からの投稿