まいう~(*^^*)☆ | ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

ASAKA⚡️SHOCK official blog ☆ASAKA STYLE☆

シンガーソングライターASAKA⚡️SHOCKのブログです!



今日のお昼は12月の施策入賞したメンバーで佐賀牛食べたぁアップアップラブラブ!ラブラブ



まいう~得意げドキドキドキドキ



11月の広島に引き続き、12月は佐賀牛で幸せすぎた旭花です(*^^*)☆



中洲にある季楽という佐賀牛のお店に行ってきました!!



今回の入賞メンバーはこちらラブラブ














お肉が柔らかくてとてもジューシーにひひアップアップラブラブ



しめのデザートも美味しすぎたぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキ






1月は目標達成したら、しゃぶしゃぶだそうです得意げドキドキドキドキ




これはもう頑張るしかないでしょう(笑)





もっとたくさんの人を救わなきゃですニコニコアップアップ






そう言えば一昨日の夜、





新曲が1曲出来ましたにひひクラッカークラッカー




メロディーも歌詞も♪




1月の前半までにはアレンジを仕上げたいですねひらめき電球




マイナー調のアップテンポな曲です(^o^)/




それとおそらく明日でレコーディングしてた2曲目のミックスが終了すると思うので、早くCDにしたいと思いますニコニコドキドキドキドキ





お仕事に音楽にフル活動な毎日が私には合ってるのかもしれません(笑)




動いてないと逆にストレスたまることに気づきましたにひひチョキ




自分発見クラッカー





昨日妹が独り暮らしを始めるらしく、私の家に友達のしおりちゃんと夜中嵐のようにやってきては、嵐のように帰っていきましたにひひあせる




もうちょっとゆっくりしていけばいいのに得意げラブラブ








めがねにレンズがなくてびっくり目!!




おしゃれなんですね得意げひらめき電球





明日も朝早くから




朝シャワー浴びて




頑張るぞんドキドキドキドキ







-旭花-


Android携帯からの投稿