おはようございます✨


我が家のカレンダーが
まだ4月のままだったことに
昨夜気付く…




急いでchange❤️






むふっ❤️



昨日のユファンのストリーム
開始時間の22時に旦那様が帰宅




晩酌にお付き合い




ユファン
もちろん見れずチーン




後片付けを終えて
既に23時過ぎ




ソファーで
歯みがきしながら寝落ち




ハッと目が覚めたら
3時


終わっとるやないか~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




唇は、歯磨き粉で
アダモちゃん状態








完全に終わってるな私ニヤニヤ





ストリーム㊗️1ヶ月記念日を
全く祝う事なく終えたのでした~チャンチャン




ユファンのストリームは
追ツイして
次のblogで上げるとして




blogを始めた頃に
動物占いで勝手に
ユチョンを占って(笑)
blogに書きました✨


↓↓↓






ふと思い出して
ユファンも気になったので
占ってみましたよ爆笑



結果は

「猿」


そして!
猿は猿でも


↓↓↓



「どっしりとした猿」






マジか。




コアラのユチョンは合ってたけど
ユファンは合ってる気がしない…




でも内に秘めてるものがあるのかな??




お昼寝を4時間して
朝ごはんがアイスとか




子どもか✋💓




って突っ込み所満載のユファン




これから
年齢を重ねて
ユチョンみたいに
より素敵なナムジャに
なってね❤️





ユファンのストリームはまた
続きのblogで✨




それでは皆さん
今日も頑張っていきましょう!!!




気分は  ♪「彼春」



以前blogで書きましたが



2分26秒の時の
笑顔



自分に向けた物だったら
死ねる💓




それではまた♪
行ってきまーす‼️







※素敵な画像・動画は
  お借りしました。
  ありがとうございます。