おはようございます🎵
休日いかがお過ごしでしょうか!?






我が家は、昨日、今日と珍しく
家で大人しくしてます照れ





タイトルに書きましたが、
「動物占い」
ひと昔前にちょっぴり
流行りましたね
(私の周りだけ?!)



ふと思い出したので
久しぶりにクリック





私は


そして、猿は猿でも
更に細かく分類


私は
「尽くす猿」
世話好きで親切な肝っ玉母さん



お金の使い方は、下手です(笑)
貯金が下手~笑い泣き



だから、ユチョ金の為に
500円玉貯金始めましたチュー





ちなみに旦那様も
「守りの猿」
   スマートで上品な理論派



上品て部分思いっ切り
突っ込んでやりたいニヤニヤけど
理論派は悔しいが合ってる




はい、私
旦那様に口で勝てません笑い泣き





猿夫婦





旦那様に定期的に
毛繕い(白髪抜き)
頼まれるけど、
動物園に行くと、
猿山で
こんなつがいの
猿を見るなと思い
自分の状況を客観的に見て
いつも笑えてしまう私ウシシ




ちなみに長男


「クリエイティブな狼」
他人の指図を受けない学者肌
↑↑↑
道理で言うことを聞かない訳だ(笑)


次男坊


「サービス精神旺盛なコアラ」
平和を守る闘争家
↑↑↑
ムードーメーカーなのも納得




さてさて、
勝手にユチョンも
占ってしまったよ~ラブ





ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル







ダン







なんとユチョンも
コアラ


「コアラの中のコアラ」
   想像力豊かで、
   鋭いインスピレーションをもつ




だそうです。
詳しく分析されていますが
ユチョンの勝手なイメージが
ついてもいけないので、
あえてblogには
載せないでおきますねキラキラ




ただ抜粋すると
【ボーっとしている時間が無いとダメ】【ロマンチストだけど、現実的】
【南の島・温泉が好き】



あたりは、なんか
合ってる気がすると
思いました爆笑


JYJみんな占っちゃいましょう❤️


ジェジュンは、

チーター
「全力疾走するチーター」
  大志を胸に抱いた冒険家



そして、
ジュンスは、


「頼られるとうれしいひつじ」
  プラス思考のクリエーター



だそうです爆笑
なんだか当たってる
気がしますねルンルン




興味のあるかたは
リンクをクリックしてみて
下さいキラキラ



結構当たりますよウインク








さて、前回のblogで
言いましたが、
河童役
無事に終えましたニコ



実は河童をやる前日に
次男坊が40度発熱ガーン



河童当日、病院へ連れて
行きたかったので、
河童を演じる所のみ出勤!



謙遜して、欠勤扱いで良いです❗と
園長に言ったら、



「あらそう❗分かった!!!」



(-∀-`; )チーン



体張って頑張ったけど
まさかのタダ働きで
終わったのでした~ゲロー



まっ、子ども達が、ニコニコ
嬉しそうに河童の私を歓迎して
くれたから
それだけで胸がいっぱいさ
精一杯の強がり(笑)




河童が無事に終わったので
ようやく心に余裕がグラサン




ユチョペンチングさんへ
日頃の感謝の気持ちを込めて
ソンムルを贈らせてもらいたくてハート



材料は揃えてあったものの
手付かずでした滝汗
スミマセンアセアセ



珍しく週末お出掛けしなかったので
昨日1日張り切ってやっちゃいましたラブ


ほぼ完成しました❤️




中身はお楽しみに♪





もうすぐ送れそうなので
待っていて下さいねキラキラ




それでは、皆さん
充実した
1日になります様にルンルン





ではではまた✧٩(ˊωˋ*)و✧



は~キレイなお顔❤️
ため息でちゃう😍



画像はお借りしました。