訳をTwitterからお借りしますね。




元記事はこちらから



以前、母が鬱病を患った時の事を
blogに書きました。


↓↓↓





母が鬱病の時、
原付🛵での仕事帰りに、
よそのお宅のブロック塀に
原付をぶつけてしまい
ブロックが崩れた事がありました。




もちろん弁償をしなければ
ならない訳ですが、
翌日修理代の見積りを出す為に
現場を訪れたら、
母がぶつけた時よりも
世主さんが意図的により広範囲の
ブロックを壊していた事が
ありました。




母はかなり精神的にかなり
ショックを受けて
反論する気力もなく
なくなく全額の修理代を
支払いました。




鬱病の人は心がとても
弱ってるんです。




弱っている所に
圧をかけられたら
メンタルが崩壊するでしょう。




それによって事実では
ないことを発してしまう事も
0%ではないでしょう。




心が折れてしまう事もあるでしょう。




どうか、ユチョンの心を
これ以上
傷つけないで欲しい。






私は今までと何も変わりなく
ユチョンが大切で応援し続けます。



冷蔵庫のマグネットも金テープも
そのまんまだよ!!



毎日元気とパワーを
もらってる!



辛くて大変な時も
ユチョンのドラマや歌、
そして何よりも笑顔に
沢山支えられてきたから、




今度は私達が
恩返しをする番だね!!!!!




ユチョンの健康と幸せを
心から願って
ペンとして出来る事をしていきたい。



ユチョンにパワーを送るなら
先ずは自分自身が健康で元気で
居なくちゃ!



良いパワーを送りたいから✨




そりゃあね、内心はあの方に
言いたい事だらけですよ!



でも汚い言葉を吐くときって
やっぱり醜い顔をしてるんだろうなと
思うから。



罪を憎んでも
人は憎まず



の精神でいきたいと思う。




ほらほら!
口角上げて行きましょう!!!!!




ユチョンの
笑顔を取り戻すぞ!!!!!




※素敵な画像・Twitterは
  お借りしました。




ユファン22:00~?