獅子座の日食新月で生まれ変わる! | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんばんは。・・・白山朝花(しろやまあさか)です。

ここしばらく、お月様を見ることができなかった東京では、お天気が悪く涼しい日々が続いておりました。

 

そんな中、明日、8月22日 3:31 獅子 座で新月になります。

 

こうして、お月様のことを書いていると、あっという間に時間が過ぎていくことを強く感じます。

満月から新月に変わっていく時間は、約2週間。

長いように思えますが、過ぎてしまえばあっという間でした。

時間は無限ではありません。

大切に使っていきたいと思います。

 

 

さて、新月は新しくお月様が生まれる、パワーのある時です。
大切な絶対に叶えたいお願いごとは、この時期にお月様にお願いすると叶うと言われています。
それは、願う人の熱意とお願いの仕方次第なのです。

今まで叶わなかった方は、もう一度正しくお願いごとができているか、本当に熱意を持って願っているか、見直してみましょう。
わたくしも、今一度見直してみようと思います。

 

気になるボイドタイムは、8月22日3:31~22日5:26 です。

新月に入ると同時にボイドタイムを迎えてしまいますが、2時間ほどで抜けてしまいますので、ベストタイムの8時間以内にお願いごとができそうです。

つまり、ベストタイムは22日5:23~22日11:31ですね。

ベタータイムの48時間が終わる頃に、もう一度ボイドタイムがありますので、ベタータイムは22日11:31~24日5:03です。

 

今回の新月は皆既日食の影響も大きく受け、パワーがより一層大きくなるようです。

皆既日食に関しては、国立天文台のHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

獅子座の新月では、獅子座と双子座生まれの方が、他の星座生まれの方より願い事の叶うパワーが強くなるようです。

 

獅子座生まれの方は、自分の方向性、基本的キャラクター、一年をかけて達成したい夢、自信、アイデンティティ、髪の毛などがオススメの願い事になるようです。

 

また双子座生まれの方は、コミュニケーション能力、情報、学習・教育、兄弟姉妹、知人、国内旅行、肩などがオススメの願い事になるようです。

 

お願いごとは、全てボイドタイムを避けて新月になってから考えましょう。

一生懸命考えたお願い事が、叶わぬただの言葉の残骸になってしまわぬように…

 


新月が過ぎたら、満たされていく月…満月に向かっていきます。
あなたとあなたのまわりが、たくさんの愛で満ち溢れますように。。。


さあ、新月のお願いごとを、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください。
「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」


みなさんに素敵なことがありますように!!
朝花の10個目のお願いごとは、みなさんの幸せを願って書きます(*^▽^*)

 

次の満月は、9月6日 16:04 魚座で入ります。

 

 

MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)
お問い合わせはお気軽にどうぞ!