手のひら | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です




今日は、涼しい夏至の朝です

台風の被害がでた地域の方、大丈夫ですか?

これから、台風の進路や梅雨前線の影響のある地域の方、どうぞお気を付けください




手の話です

わたくしが感じることですので、同感できない方もいらっしゃるでしょう


時に、手のひらは何かのパワーがあるのではないかなと思うことがあります

わたくしが感じることもあれば、わたくしから感じることもあるようです


握手しますね

ヨシヨシと頭を撫でることがありますね

背中をさすることもありますね

痛いところなどに手を添えることもありますね


手は雄弁ですね



「手当」という言葉があります

きっと、手を当てることで何かが改善する…誰の手にもそういうパワーがあるのでしょう




ある方が、わたくしの手を轢いてくれたことがありました

寒い日でしたが、手のひらの中心だけ熱く汗ばむ感じでした

そして、ジンジンと電気が走るような感じが続いていました

どちらかの手のひらから、何かが出ていたのかもしれませんね

なんだったのでしょう。。。






さあ、忙しい週末になりそうです

明日からペタのお返しができません

ごめんなさい。。。