ワークショップ3月前半の日程 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます…朝花です

昨夜は満月のおまじないをしましたか?

わたくしは、大好きないちごをいただきながらしました


皆様に、素敵なことがたくさんあるといいですね



さて、3月前半のワークショップの日程が決まりました

後半に関しましては、追ってお知らせいたします




前半は、カルトナージュのみです

3月8日(金)・12日(火)の14時30分~17時です

内容に関しましては、ただいま試作品を製作中ですので、どうぞお楽しみに!





さて、試作品を設計・製図しながら、またそれを組み立てながら、何度も仕様を変えております

今回は、なぜかなかなか仕様が決まりません

と言うのも、皆様がワークの時間内で楽しくご満足いくものをご提供させていただこうとすると、

それに沿った内容を考えなければなりません

難しかったり、手間がかかりすぎると、時間が足らなくなったり、間違えてしまったりします

それは、結果「満足」には繋がらないのです



「この内容で提供するのは、受講者さまには無理がある」と考えてしまいます

「無理」と思った瞬間、もう実現しない内容になってしまいます

だから、「無理」とは言いたくはないのですが、限られた時間の中で、

単発でお越しになる受講者さまのスキルを予想することは、とても難しいのです



もし、過去に受講された方で、物足らなかった方がいらっしゃいましたら、

そして、「もっとやってみたい」と思われた方は、どうぞお知らせください

皆様に合った内容で、ご提供させていただこうと思っております



自由度が高いのが朝花のワークショップです

何なりと「わがまま」をおっしゃってみてくださいね




今夜も満月のおまじない…間に合います

適した時刻はメインブログをご覧下さい

メインブログがお分かりにならない方は、メッセージをおいれくださいね

追って、お知らせいたします