ネガティブな感情にとらわれないで。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは・・・朝花です

今日の東京はとてもいいお天気

なのに、ここ数日、こころ晴れない朝花



わたくしにもこんなことがあるんです

生きている生身の人間だから仕方ないですね



せめて、ネガティブな感情にはとらわれないようにしたいと思う日々です



だれも、あなた(わたくし)のことを責めていません

だれも、あなた(わたくし)のことを過大評価していません

あなた(わたくし)は、ありのままの姿でいいのです

あなた(わたくし)は、完璧でなくてもいいのです



言葉は受ける側の心理状態が大きく影響しますね



もっと、気持ちを楽にしていきたいものです

あなた(わたくし)を、いじめているのはあなた(わたくし)自身なのですから。。。




明日の早朝、満月になります

溜め込んだものは、少しづつお月さまが欠けていくように捨ててしまいましょう

満月のおまじないに関してはメインブログをご覧下さい

メインブログがお分かりにならない方は、メッセージを頂けましたらお教えいたします




素敵なあなた(わたくし)になりますように。。。