テレビスタンド最終形態 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私42歳(今月🎂)。
旦那44歳。息子中2。

元保護犬ミラン

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。

ブーケ2   整理収納アドバイザー ブーケ2


テレビスタンド周りの再改装です DASH!



この絶妙な凹み部分にやはりミランがハマってしまうのです オバケ

ここの部分に合うマットやら布やらを用意せねばと思っていたのですが…



一旦外します。

ここで粗相されると、テレビ台下を拭くのは大変なのです あせる



使っていた段ボール柵を逆にし、両端と合わせてまっすぐの壁にしました アップ





上から見たら、こんな感じ。

裏に予備の布とか、ペットシーツとか、おもりになるのを置けば、

ミランが寄りかかっても倒れませんし。


さらにそこにダイソーで冬に買ってあった木目の銀マットを貼り付けたら、もはや壁です パー



相変わらず滑るミランさん あせる



お昼なミランにそっと布を巻きつけてみました ラブラブ